スマートフォン版はこちら

たなか動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
加古郡播磨町の動物病院、「たなか動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0158
住所 兵庫県加古群播磨町北野添2-21-34
電話番号 078-943-5917
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はりま動物病院 兵庫県加古郡播磨町東本荘1-12-22


おすすめ病院の口コミ

  • モモママさん
    中山寺動物医院 口コミ
    評判通りいい先生でしたよ。心臓病で長い間咳で苦しんでいたけど、色々検査してくれて、うちの子に合った薬を出してもらってからすごく楽になりました。
  • ヒメさん
    フラワー動物病院 口コミ
    信頼のおける先生です。
    お薬についても詳しく説明して頂き、
    料金も良心的です。
    家からは、1時間かかりますが、
    こちらの病院にお世話になってます。
  • チャムさん
    モモ動物病院 口コミ
    愛猫の負担を考えてくださり検査等も最小限にしてくださいます。
    優しくて、とても信頼できる獣医さんです。
  • ちびしゅうさん
    溝口動物病院 口コミ
    イヌを飼いだしてから自宅から1番近かったので通っていました。
    若い女性の先生が多いため、イヌに対しての対応、処置の仕方も丁寧で毎月、爪切りやお尻絞りで通いましたが、いつも安心してお任せすることができました。
    爪切りをお願いしても体重の増加とか、目、耳、お腹、口の中など細かいところまで診ていただけるので飼い主が気が付かない症状も教えていただけて早めに治療してあげれるので助かります。とても信頼できる病院です。
  • タコべーさん
    フラワー動物病院 口コミ
    無麻酔の歯石除去をされてる事からお世話になり始めたんですが、犬猫の混合ワクチンが他の病院の半値以下の設定なので、大型犬や猫の多頭飼いをしてる我が家では大助かりで、フィラリア検査もお薬も安くて本当にお世話になってます。
    特に犬のワクチンは大きさ関係ないお値段設定なので、大型犬飼ってらっしゃる方には絶対オススメです。
    先生も受付の方も優しく丁寧で親切な良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか動物病院の口コミ詳細ページ上部へ